知りたがり村

話題の商品や時事トレンドを先読み!みんな使っているあの商品が選ばれる理由を徹底分析!

Tiffanyってお高いんでしょう…?Amazon人気ランキング2018 Vol.1

 

平成最後のクリスマスも終わり、Twitter上ではメルカリに出品されているプレゼントが話題になっていました。

 

心して送ったクリスマスプレゼント…メルカリに出品されるだなんて、、

まさか自分の彼女がそんなことするわけ…あるんです。

 

でも中には、「私なら絶対出品しないのに… Tiffanyもらったら一生大切にするのに。」

なんて思ってる素敵な女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

クリスマスといえばTiffanyというほど定着しているこのブランド

もはや自分で買うという女性は少ないのではないでしょうか

 

お店で買うのも恥ずかしいし、そもそも高い、、、

 

と思っている方は通販で買う方が多いそうです。

実際にamazonではジュエリーランキングの1位にTiffany

ダブルハート タグ ペンダント・ネックレス

がピックアップされています。

 

こちらはお値段も値ごろで、一目でTiffanyと分かるので大変人気のある商品となっています。

 

まだTiffanyをお持ちでない方は、まずは敷居の低いダブルハートタグからチャレンジしてみてください!

 

ではでは〜