知りたがり村

話題の商品や時事トレンドを先読み!みんな使っているあの商品が選ばれる理由を徹底分析!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ロゴを刷新した「Slack」って?

朝からTwitterで話題となっているSlackのロゴ刷新 本日はロゴ刷新に至った経緯と新デザイン、サービス概要を簡単に説明させていただきます! Slackのロゴはどう変わったの そもそもSlackって何? ▼Slackのロゴはどう変わったのか 旧ロゴ 新ロゴ 主な変更理由…

ビビットで紹介!リニューアルオープンした赤坂!「とらや」の今と昔

1月17日放送の「ビビッド」にてリニューアルオープンした「とらや 赤坂店」の特集が放送されていました。見ていた方も多いかもしれませんね! 京都で創業したとらやですが、本店は赤坂においています。 2015年に建て替えのため一時閉店し、この度リニューア…

Tiffanyってお高いんでしょう…?Amazon人気ランキング2018 Vol.1

平成最後のクリスマスも終わり、Twitter上ではメルカリに出品されているプレゼントが話題になっていました。 心して送ったクリスマスプレゼント…メルカリに出品されるだなんて、、 まさか自分の彼女がそんなことするわけ…あるんです。 でも中には、「私なら…

話題沸騰中の入浴剤BARTHって何!?寝坊確定って本当…?(前編)

最近Twitterで話題の入浴剤「BARTH」 Twitter上では「寝坊した」「気持ちよすぎなど」の評判を耳にしますが、 実際は如何なんでしょうか! 買ってきました。 人気の影響で在庫がほとんどなくラスト一個でした。 3日用サイズを購入。近所の薬局で900円でした…

「マツコの知らない世界」で話題の「蒙古タンメン✖️納豆」って本当に美味しいの…??

昨晩、マツコの知らない世界で紹介されていた蒙古タンメン中本と納豆の組み合わせ。 本当に美味しいかどうか気になっている方…多いかと思います。 なので早速、実験してみました! 買ってきました蒙古タンメン!! 私事ですが、一人暮らししていた頃は、ほぼ…

HERMESと同じ革?噂のBONAVENTURAって?

最近、巷で耳にする話題のiPhoneケース…HERMESと同じ革で作られているというBONAVENTURA(ボナベンチュラ) 本当にHERMESと同じ革なのでしょうか! 今日は知られざるBONAVENTURAの魅力についてご紹介したいと思います。 ALL ABOUT BONAVENTURA イタリア ミラノ…

なんでみんな「モロッカンオイル」!? ヘアオイルブームの火付け役!

美容院やサロンで多く用いられるモロッカンオイル 数多くあるヘアオイルの中で、選ばれ続ける理由はどこにあるのでしょうか ヘアオイルの決定版!モロッカンオイルの魅力とは…! ALL ABOUT モロッカンオイル 主成分は人気のアルガンオイル アルガンオイルは…